745489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

でこでも行くよ。

*のらくろロード
*靖国神社編
*浅草編
*お台場編
*富岡八幡宮編
*川崎大師 風鈴市編


のらくろロードに行ってきました。  深川の近くになるのかな? 行ってきました。饅頭とかラムネがあったりして。おばあちゃんの言われて 買ってしまった。ノラクロタオルを。。。 norakuro.jpg 懐かしいアニメポスター のらくろ 野良犬黒吉 田河水泡『のらくろ(A)』複製

川崎大師の風鈴市に行ってきました。川崎てくてくブログ さんも行かれたみたいです。 ちょっと面白かったです。 色々な風鈴が見えたし、風鈴に字を書き込んでいただいたので、いい記念になりました。篠原まるよし風鈴の職人さんお疲れ様でした。全て、綺麗にできてましたよ。 furin1.jpg yukata.jpg


tomioka.jpg

東京の下町の富岡八幡宮に行ってきました。

ま、またチョコチョコと走ってきます。


*** お台場編 7/8 *** 今日は、亀戸から台場まで走って、ビッグサイトの近くのマクドナルドで朝マックしました。 ただ、朝は橋を通らずに帰りにレインボーブリッジを渡って帰ろうと考えてたんだけど、駄目でした。自転車禁止って書いてあった。残念です。 fuji.jpg
***** 靖国神社編 ***** 亀戸からなんとなく、NOVITAで靖国神社に行ってきました。
yasukuni.jpg 亀戸から秋葉原まで行き、靖国通りってかいてあったので、なんとなく通りに沿っていったらありました。靖国神社です。  ニュースとかの意見はいいです。ただ、神聖な場所という感じでした。
挑戦的平和論(下巻) 挑戦的平和論(上巻) ゴー宣SPECIAL いわゆるA級戦犯
***** 浅草編 ***** まずは浅草です。亀戸から自転車のみで、カリカリと軽く走ってきました。
自転車だと結構走れますよ。30分かかってないかな?
 ちょうど、電車だと地下鉄になるのかな?

kaminarimon2.jpg


関東エリアページ
【送料無料】 2006 Bianchi(ビアンキ) NOVITA
走ってるときにビアンキを綺麗な女性が乗ってたよ。
06 Bianchi ビアンキ PISSA SPORT
**他のビアンキはここ***


© Rakuten Group, Inc.